10日夕方にかけ線状降水帯発生の恐れ・西鉄久留米駅前から中継

視聴回数697,614

※ 視聴回数は1日1回更新されます。
All Rights Reserved. Copyright © KBC Co.,Ltd.

KBCタイムライン動画

9日夜から断続的に強い雨が降り続いている久留米市の西鉄久留米駅前から中継です。
吉田裕喜アナ中継
9日から降り続いた雨で大きな水たまりがいくつかできている西鉄久留米駅前です。
30分ほど前から雨はいったん止んでいます。ですが10日午前5時には強い雨が降る時間帯がありました。
このように大粒の雨が地面を叩きつけるように降っていて、時折りごーっと音も立てながら雨が降っていました。
10日朝から取材を続けていると仕事に行くのにいつもより早く家を出たという方、中には2時間以上早く出たという方もいらっしゃいました。
また高校生の方は家から駅までは保護者の方に送ってもらったと話していました。
10日午後に向けて天気が不安定になりますので最新の情報を確認するようにしてください。