視聴回数2,183,925回
※ 視聴回数は1日1回更新されます。 4月27日午前、徳島県の吉野川で6歳の男の子が浮いているのが見つかりました。男の子は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。
27日午前10時すぎ、徳島県東みよし町で「公園付近の吉野川で子どもが溺れた」と119番通報がありました。
警察などによりますと、愛媛県四国中央市に住む小学1年の男の子(6)が、岸から約5mの川で浮いているのを母親が発見。父親に引きあげられ、病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。
男の子は川の近くの吉野川ハイウェイオアシスに家族とともに訪れ、屋外の遊具で遊んでいて、家族が数分目を離したところ見失ったということです。
警察は、男の子が川で溺れた可能性があるとみて状況を詳しく調べています。