視聴回数1,618,154回
※ 視聴回数は1日1回更新されます。「UT4 YOUNG」は2秒で温まるコンパクトな充電式カイロ。軽量で携帯に便利なうえ、背面マグネット式で連結・分離ができる2WAY仕様。両手を同時に温めたり、温もりを誰かと分け合うこともできる。
約2秒で発熱。温もりのお裾分けも
「UT4 YOUNG」は名刺よりも小さいサイズで、厚さは1.5cm重さは65g。
電源を入れると、わずか2秒で温かくなり、温度は37℃から最大52℃までの3段階で調節可能。
背面はマグネット仕様で、2つのカイロがぴったりとくっつく設計。分けて使えば両手を同時に温められ、誰かと温もりをシェアすることも可能。背面にスイッチがあるため、1つにまとめておけば誤作動の心配も少ない。
IP34の防水仕様で、USBポートにはカバーが付いている。USB Type-C充電で最大9時間の連続使用が可能。2股タイプの充電ケーブルが付属しており、2個同時に充電できる。
・ ・ ・
温もりを分け合えば、心までポカポカに?