視聴回数837,164回
※ 視聴回数は1日1回更新されます。NEWSポストセブンです。
“ミスター”の名で親しまれた長嶋茂雄さんが亡くなりました。
献身的に看病していた娘の三奈さんとの間には“父娘の絆”がありました。
長嶋さんは2018年に胆石が見つかり緊急入院しましたが、当時懸命に看病していたのが三奈さんでした。
長嶋さんが入院している病院に小走りで駆けていく姿も報じられています。
2024年、球団創設90周年記念の試合では三奈さんがファーストピッチを務めました。
「楽しそうにしている父を見るのが私はすごくうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです」と語っていました。
家族の深い愛情と共に長嶋さんは天国へと旅立ちました。心よりご冥福をお祈りします。