視聴回数1,135,848回
※ 視聴回数は1日1回更新されます。役所広司さんが6月16日、「2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)」で行われた「PEACE FOR ALL」3周年記念トークショーに出席しました。
「PEACE FOR ALL」とは、ユニクロが主催したチャリティーTシャツプロジェクト。
「世界の平和を心から願い、アクションする」という趣旨に賛同した著名人たちがボランティアで協力。それぞれの平和への願いをデザインしたTシャツを販売し、その利益は全額寄付されます。
今回新たに、役所さんと元メジャーリーガーのイチローさんがコラボレーターとして参加。
役所さんは、主演映画『PERFECT DAYS』のシーンがプリントされたTシャツを発表し、「(劇中に)『こんどはこんど、今は今』というセリフがあるんです」と回想。
続けて、「未来や過去のことで思い悩むよりは、この瞬間を大切に生きていけば、『悩みも消えていくんじゃないの?』と。とても僕自身、記憶に残るセリフだったので、(Tシャツに)入れさせてもらいました」と説明しました。
また、今回チャリティーTシャツをデザインしたイチローさんとの意外な関係を明かしました。
▼めざましmedia▼
https://mezamashi.media/