お客様が現在お使いのブラウザでは、JavaScriptの設定が無効となっています。 こちらのコンテンツをご覧いただくには、JavaScriptを有効にする必要があります。 JavaScriptの設定を「有効」にするにはこちらをご覧ください。
備蓄米、米穀店など中小業者へ 輸送・精米が課題 30日にも受け付け再開
水槽の水を全部抜く、ピカピカ大作戦!
斎藤知事を書類送検 再選選挙で買収容疑 PR会社社長も・兵庫県警
一面に咲くラベンダー
新任外国大使が東京駅と皇居を往復する馬車列が8日午前、約3年ぶりに復活した。新型コロナウイルスの影響で、見物人が集まるのを避けるため中止されていたが、宮内庁は国内の感染対策状況などを踏まえて再開を決めた。天皇陛下が皇居・宮殿で、元首による信任状を新任大使から受け取られる信任状奉呈式のための送迎で、この日はフィジーとパキスタンの大使がそれぞれ出席した。