お客様が現在お使いのブラウザでは、JavaScriptの設定が無効となっています。 こちらのコンテンツをご覧いただくには、JavaScriptを有効にする必要があります。 JavaScriptの設定を「有効」にするにはこちらをご覧ください。
初夏に香る大藤 あしかがフラワーパーク
子グマすくすくと育って
払沢の滝で新緑が見頃
迫力満点の「すだれ放流」
イタリア館で日本初公開の「ファルネーゼのアトラス」が人気
80歳超えてピッチを駆け回る 世界最高齢のサッカーリーグ
春風に揺れるこいのぼり
横浜アンパンマンこどもミュージアムで18日、期間限定でオープンする特別エリア「しってる? やなせさん と アンパンマン」が報道陣に公開された。「アンパンマン」の原作者であるやなせたかしさんが手がけた絵本や原画が展示されるほか、ミュージアムに対する思いやつながりなども、写真や言葉とともに紹介している。スタッフによる絵本の読み聞かせ、塗り絵、カード遊びも楽しめる。オープンは20日から10月31日まで。