NiziUは7/28(日)にファンミーティング「NiziU Fan Meeting with U 2024 Nizi”U”niversity」大坂城ホール公演を開催しました。4回公演の最終回ということもあり、終演後には打ち上げの様子を生配信しました。
今回は、その打ち上げの中で「もしも明日が休日ならメンバーとしたいことは?」というテーマで繰り広げられた会話シーンをお届けします。
明日休みではないけれど、もしあったら…という想像に「温泉旅行にいきたい!」と即答したのはMAYAさん。ライブ終わりの疲れた身体でみんなで温泉に浸かったあと、ひとつの部屋で寝たいという提案に、他のメンバーも頷きます。また、RIKUさんの「修学旅行みたいにみんなで向かい合ってお話したい」という発言には大盛り上がり。「あえて布団で寝たい」「川の字がいい」といった想像が繰り広げられ、メンバーの仲の良さが伺えます。
続いて、MIIHIさんが「プールに行きたい」と言いますが、公演の翌日ということもあり、MAYUKAさんが「1回3時くらいまで寝よう」と説得に・・・?!
次々と休日のアイデアが浮かぶ中、どの回答もメンバー9人全員で楽しみたいという気持ちが伝わってきて、とても微笑ましい映像です。ぜひご覧ください。